友人と遊ぶ前に大塚のピンサロで抜いてきてすっきりしてきたんですが、予定前にピンサロで抜くのも良いかなって思えたんですよね。と言うのも、自分だけかもしれませんが予定前に結構ムラムラする事があって、彼女や女の子とデートをする時は結構そんな気持ちになっちゃったりするんですよね。だから邪念を払うと言う意味もこめて予定前にすっきりした状態で人に合うのは私にとって結構大事だったりするんですよね。大塚のピンサロを利用する理由ですが、至って単純で自宅から近いからというものです。家から歩いて大塚駅にいける距離なのでいつも徒歩数分でピンサロに行くんです。ピンサロの良い所は価格が安いし、それなりにイチャイチャできるのが良いですよね。私は結構プレイがねちっこいので嫌われるかもしれませんが、濃厚なプレイが好きなのでかなりベタベタするんですよね。けど、大塚のピンサロに在籍する大概の女の子は私の濃厚プレイにしっかり答えてくれるんですよね。いくら仕事とは言え嫌なものは嫌じゃないですか。それなのにむしろ、女の子ものりのりでグイグイ来るので興奮しないわけにはいきませんよね。本当、ピンサロなのにエッチしたくなるくらいイチャイチャしちゃうので、私にとっては低価格で興奮できて尚且つ抜ける最高のエンターテインメントなんです。ピンサロは主にフェラや手コキで抜いてくれる性風俗サービスですが、それ以外でも全然楽しめちゃうんですよね。私みたいにフェラされる前の行為が好きならお互いが興奮するような濃厚なプレイを披露しても良いですし、純粋にお話を楽しんでも良いかと思います。実際に女の子と会ってから約5分程度はお話でお茶を飲んだり、色々お話をする時間がありますがその時間を多めにとってもいいと思うんですよね。可愛い女の子と話す機会もそんなに無いわけで、言わばエッチなことが出来るキャバクラみたいな感じじゃないですか。大げさに言うと。ですので、プレイと会話の時間を半々にして楽しむのもありですし、会話の時間も惜しいのであれば女の子が来てすぐにイチャイチャしても良いわけですよ。初めてそのピンサロ店に行ったのであれば、あんまりがっつくと嫌われてしまいますが私のように大塚のピンサロ店を複数回通っていれば、指名した女の子もこの人のプレイはどんなものなのかわかっているのでそう言ったプレイも出来るって訳です。まぁ、私は速攻で女の子の身体にむしゃぶりつくタイプですので会話を好む方の気持ちは分からないです(笑)

つまりはエロいということが板についてきたというような風俗嬢です。感動しちゃうくらいに気持ちの良い時間を一つ一つ過ごさせてくれているのは風俗嬢の中でも限られた人だと思いますが、彼女もその一人だと思ってい…>>続きを読む

一番の楽しい時間をしっかりと今回の風俗で体験する事ができましたので安心していやらしい気持ちになれたと思っています。半端じゃない体験をしっかりと得る事ができますので、個人としては相当にやばい時間だと思っ…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…