デリヘルを月に1回程度のペースで利用しているのですが、いつも自宅から遠目のお店から嬢を呼んでいます。私は川越に住んでいるのですが、この辺りのデリヘルはそこまで頻繁には利用しません。川越のお店だと、もしかすると知っている女性がやってくるかも知れないという恐怖感が少しある為です。実際には知っている人がデリヘルでやってくるなんてシチュエーションは、ほぼありえないといっても過言ではありませんが、自分の地元と同じところにいる女性を呼ぶことについては高いリスクを感じます。川越はそこまで人口が多い街ではありません。土地としては埼玉県内で結構広く栄えている方ではあるものの、全国的に見てみると相当小さいといえるでしょう。その中でもデリヘルで呼ぶであろう20代、30代の女性に限定してみるともっと数は少ないかも知れません。都内の方に若い人々が移っていることは避けられないでしょうし、その流れは大きなものであるといえます。もちろん、川越は都内へのアクセスが悪い訳ではなく、川越・埼京線や東武東上線を使用すれば、電車一本で都内に出ることもできます。しかしそれでも都内に出ていきたいのが川越にいる女性の理想ではありますし、現実的に移り住んでいる人が増えている側面は結構あると思います。そうした中ですので、そもそもの女性の数が減っていますし、その中でデリヘルで家にやってくる女性となるとかなり数も限られてきますし、怖いと思うわけです。ただ、川越の女性は意外と美人が多いのがまた困った所でもあります。地元を自慢するという訳ではありませんが、元々小江戸と呼ばれていたということもあり、昔ながらの美人が結構居ますし、家柄の良い家のお嬢様みたいな娘が街を歩いていることもあるのです。もちろんそういう娘がお店に在籍していることはあまりあり得ないことではありますが、今の世の中、どんな娘がデリヘルで働いていてもおかしくはありません。お金に困っていて、一時の気の迷いで働き始めたらそのままずっとデリヘルで働くというケースもあるようですから。私が成人した時に同窓会に呼ばれて行ったのですが、参加していない女性が実はデリヘルで働いているらしいという噂が2,3人ほど耳にしたこともあるので、世の中は意外とわからないものです。そうは言いつつも、ちょっとスリルを味わってみたくなって川越のお店を利用してしまうこともたまにありますがね。
川越風俗デリヘル 川越人妻城

デリヘル嬢にお酒を飲ませるのはあんまり良くないと自分の中では思っているのですが、誰も飲み仲間が捕まらなかったりした時には、ちょっと付き合って欲しいと思う時もあったりします。だからデリヘルで予約をする時…>>続きを読む

デリヘルで遊んでいてふと思うことがあるのですが、何故自分はこの娘といま向かい合ってエッチなことをしているのだろうと考えてしまうことがあるんですよね。普通に考えれば当たり前で、自分が店で予約をしたから眼…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…