自宅近くの人妻デリヘルを愛用しています。ネット指名して、気に入ったらリピート。3~4回入ったら、違う女の子にチャレンジするというパターンを繰り返しています。ですから、デリヘル店は決まっていますが、よさげな新人が入っていないか、お店のHPを結構しっかりチェックしています。すると、週に1~2度、平日昼間に短時間だけ出勤している嬢がいることに気づきました。出勤時間が短いのでランキングには入ってきませんが、数少ない口コミを拾うと賞賛のオンパレード。これは本当の人妻で昼職を持った兼業のデリヘル嬢だろうと僕は思いました。人妻デリヘル店を利用している人ならうなずいてくれると思いますが、人妻デリヘルといっても、未婚だったりシングルマザーだったりする嬢がほとんど。人妻と聞いて連想する、「少し背徳感を覚えていて、色っぽくて男心がわかるテクニシャン」みたいな嬢は少数派です。また、昼職を持っている嬢は話も合うし、仕事はきっちりやるという意識が強いためか、あまり手抜きをしない傾向がありますし、何より素人っぽさを保っています(僕調べ)。一度遊んでみたいなぁと思っていたのですが、平日昼間に地元のデリヘルなど利用できません。有給でも使えばいいのですが、それはさすがにもったいない…踏ん切りがつかない日々を送っていたところ、先日ふいに平日に休めることになりました。というか、使うアテのない有給を消化しろと総務に怒られただけですけど(笑。。急の休みで予定は何もありません、このチャンスを逃してはならないと、気になっていた嬢を予約指名。オナニーも控え、体調もバッチリ整え、地元のラブホテルで例の嬢と遊んできました。感想をまとめますね。(ルックス)HPの写真はボカしが濃く、ルックスはまったく予想できなかったのですが、結構な美人さんでした。かわいいというよりはきれい、きれいというよりは格好いいというか。プロレスラーと結婚した、元グラビアアイドルで今は女優のあの人を、少し若く丸っこくした感じでしょうか。そういえば黒髪ロングできれいなストレートで髪形も似ています。(スタイル)細身で無駄肉のないスレンダーボディ。バストは85センチのDカップでウエスト58というプロフィールでしたが、珍しいことにほぼプロフィールどおりだなと思いました。昼職を持っているっぽいから大丈夫だろうと思っていましたが、タトゥーなどもありません。ルックスに似合って格好いいボディです。(性格)ここまで書くと性格はきつそうと思われるかもしれませんが、馴れ馴れしくない程度にフレンドリーで、ふわっとした雰囲気。いわゆる癒やし系というか。おしゃべり好きで世間話も結構しました。地元スーパーの品揃えについて熱く語っていたあたりに、生活感が出ていましたね(笑。。人妻デリヘル好きにはたまりません。(プレイ)会話が途切れた瞬間に「じゃ、そろそろ…」とプレイ開始。服を脱ぐのを手伝ってくれましたが、脱いだ服をささっと手早くきれいに折りたたむ仕草がステキでした。手をつながれシャワーへ。ギュッとハグ、それから洗体。予めお湯を張っていたので2人で湯船につかりながら歯磨き&うがい。僕が先に入って、その後から嬢が背中を向けて入ってきたので、歯磨きしながら自然と手はおっぱいへ。後ろからサワサワと弾力ある感触を楽しみます。この辺で世間話は途切れ、少し息を荒くしはじめたのをいいことにさらにモミモミ。そっと太ももを撫でると、びくっと背中を突っ張らせました。うん、すっごい敏感!お風呂から上がり、体を拭いてもらっているといきなりDK!レロレロと激しく舌を絡ませる特濃キスです!ここでスイッチが入りました、そのまま押し倒すような形でベッドイン。がっちり抱き合ったまま、DKを交わしたまま指を股間に伸ばすと、そこはもう大洪水でした。片手で肩をがっちりホールド、キスを交わしながら指を出し入れ、時にクリを刺激。するとますます激しく舌を絡ませてくる…積極的です、お金を払ってプレイしていることを忘れそう。辛抱たまらず、そのまま対面座位の姿勢で素股。チュッチュッレロレロとキスを交わしながら、呆気なく出してしまいました。その後、もう一度お風呂に入り、「本当は全身リップが得意なんだけど、さっきは気持ちよすぎて全然できなかったから」と、2回戦は完全受身で気持ちよくしてもらい、DK&手コキでフィニッシュ。雑談時に聞いた断片的な情報からして、やはり人妻さんらしいです。ただ、旦那とうまくいっておらず、最近になって結婚して辞めた昼職を再会、さらに貯金を作るため、体が空く時間にだけ人妻デリヘルで働きだしたとのこと。平日昼間の短時間にしか働いていないリアル人妻嬢は、実にエロくて魅力的な人でした。またプレイ料金もラブホテル代も週末の夜に比べて、大分お安く、すっごく得をしたなという満足感・多幸感を覚えました。デリヘルで有給を使うのは少しもったいないなと思っていましたが、今後は積極的に活用していきたいなと思った次第です。

デリヘル嬢にお酒を飲ませるのはあんまり良くないと自分の中では思っているのですが、誰も飲み仲間が捕まらなかったりした時には、ちょっと付き合って欲しいと思う時もあったりします。だからデリヘルで予約をする時…>>続きを読む

見ちゃったら間違いなくハマるであろう今回の風俗嬢のフェラチオですが、自分は風俗情報サイトを見てしまい彼女にあいたいと思うようになりました。とにかくいろいろな魅力が詰まっているように思えましたので心の底…>>続きを読む

池袋でリフレを探そうとしているといつも思うのが、リフレには良い情報サイトが存在しないということです。これは私の予想でおそらくですが、リフレは風俗ではないので、これといった届出書が存在していない事が影響…>>続きを読む