デリヘル嬢にお酒を飲ませるのはあんまり良くないと自分の中では思っているのですが、誰も飲み仲間が捕まらなかったりした時には、ちょっと付き合って欲しいと思う時もあったりします。だからデリヘルで予約をする時には大量に飲ませることはしないことを伝えた上で、お酒が飲める娘がいるかどうか聞いてみたりする訳ですが、この間遊んだ熊谷のデリヘル嬢はかなりお酒が好きなタイプだったので、自分と付き合ってくれました。そんなことをするぐらいだったら別にデリヘルで無くてもいいじゃないかと思われがちですが、デリヘルであればそのままエッチなことをしてもある程度の範囲まではオッケーな訳ですから、ある意味合理的という訳です。わざわざ飲める女の子を探して口説いて、ホテルに連れ込むという労力を考えたら、ある程度のお金を払ってお酒に付き合ってくれますし、そこそこエッチなこともしてくれるのは合理的という訳です。もちろんお互いにお酒を飲んでいい気分になっている訳ですから、しっかりと守らなければならないルールは守る感じでないと、後々困ったことにもなりかねないので、そこの意識はしっかりとしておかなければなりません。今回遊んだ熊谷の娘とは、90分コースのうち30分ぐらい適当に飲みながら下ネタ話をして、そのままの流れでシャワーを浴びてからプレイをはじめました。普通に90分コースで遊んだ場合、若干最後に時間が残ったりしてしまう自分としては、こういう感じの時間配分がいい感じなんですよね。更に、今回利用した熊谷のお店はそこまで値段が高くなかったので、そこも嬉しい点でした。熊谷の駅の近くのホテルだったら交通費も無料だったのがまた良かったです。デリヘルの使い方は人それぞれではありますが、自分のやり方はこの形が最も良い感じですし、充実した時間を過ごすことが出来るイメージがします。もしも女の子と飲みたりなかった場合には、熊谷の駅近くにある飲み屋街に行ってもう少し飲むのも悪くないですからね。熊谷はB級グルメも結構有名だったりしますし、埼玉の北部の中では最も大きな街ですので、飲み屋街はかなり充実している感じです。本当はデリヘル嬢とお店で飲めたらいいのですが、そういうサービスをやっているお店では無いですし、またそれはそれで目的が変わって来てしまうから、今のこの遊び方が結局一番良いのかなと思っています。
熊谷 デリヘル【君とふわふわプリンセスin熊谷】

普通のデリヘルで遊ぶのは飽きて来てしまったので、何かちょっと変わったデリヘルが良いなと思って、横浜のお店を色々と調べてみた訳ですが、世の中には様々ジャンルのお店があるものですね。自分には到底手の出せな…>>続きを読む

仕事の時以外は自堕落な生活を続けています。生きてさえいれば良いなんて考えて、秋葉原で販売の仕事をしながら、適当にやることをやって給料を貰っているものの、家に帰ってからは一人でオナニーばっかりしながら酒…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…