人妻専門店なんて、正直歳を重ねたオバちゃんばっかりなのではないかと思っていたんですけども、全くそんなことが無くて最近驚いたのです。はじめて行った人妻のお店は鶯谷で営業している所だったのですが、パネマジもほぼ無かったですし、女性と対面した時に割とありのままな感じなので驚きました。最初の期待値がそこまで高くないってこともある程度あるかとは思いますが、それを差し引いても結構すごいと思います。鶯谷はラブホ街があるということもあってか風俗店が多めですが、思ったほどルックスやスタイルのレベルが高い方ではありませんでしたし、女性の質も期待よりも低いことの方が多いです。日本人が来ないこともたまにあるので、人によっては鶯谷の風俗はトラウマになっている人もいるかも知れません。でも私が利用をしているような、ちゃんと美人な人妻がやってきてくれるお店があることも忘れないでほしいですね。土地柄からしても鶯谷は昼間から缶チューハイを片手に歩いているおじさんもたまにいますし、昔ながらの雰囲気の中華料理屋や和食店が多いので、若い女性との親和性はそんなにあるわけではありませんが、人妻というイメージが鶯谷は結構合っている部分もありそうです。風俗店によっては、外で待ち合わせをしたり簡単なデートをしたりするコースもあったりすると思いますが、鶯谷の雰囲気を味わいながら人妻と遊ぶのも楽しいものです。最近、鶯谷のお店で遊ぶ時には好みのタイプの人妻を指名しているのですが、飢えている女性が世の中にこんなにいるものかと結構びっくりとしてしまいます。もともと、風俗はどこかやる気がないけれども一応お仕事だから男性をいかせるために頑張るといったタイプの女性ばかりだと私は考えていたのですけれども、こうして鶯谷の人妻の専門店で遊ぶようになってからは、女性にこんなにも性欲があったのかと驚かされることばかりです。しかも、ルックスや普段の仕草や行動からは全く想像も出来ないような乱れ方をするので、自分の方も結構興奮してしまって、プレイが一通り終わった後に恥ずかしい気分になってしまうこともしばしばです。それでも結構不思議なもので、一晩だったら案外あっさりと忘れてしまったりするものですが、一発抜いた後ともなれば気分的にはかなり冷静になってしまいます。でも女性の場合は結構逆で終わった後の方が性欲が盛り上がってきたりすることもあるので、なんだか怖いんですよね。まるで性欲が吸い取られているかのような気分にもなりますし、若い女性を相手にプレイをすることとはまた違った感じがして結構楽しいです。こんな風に人妻と遊んでばかりいると性欲が枯れ果ててしまいそうな予感もしますが、気持ち良いものだからなかなか辞めることが出来ないのが今のちょっとした悩みです。

小さな事まで目を配ってくれるような五反田のデリヘルの女の子でしたので、私としては普通に良い経験が出来たと思っています。いやらしい体験をたくさんすることが風俗では出来ますが、やっぱりそれは相手がいて何ぼ…>>続きを読む

洗練された街というよりは下町のイメージが先行している台東区ですが、その中でも鶯谷は異質なイメージを持たれがちです。鶯谷駅で降りた人々は全て風俗店に行くのではと錯覚してしまいがちと言っても過言ではないで…>>続きを読む

洗練された街というよりは下町のイメージが先行している台東区ですが、その中でも鶯谷は異質なイメージを持たれがちです。鶯谷駅で降りた人々は全て風俗店に行くのではと錯覚してしまいがちと言っても過言ではないで…>>続きを読む