初めてデリヘルを利用してからというもの、同じ娘しか指名したことがありません。といってもまだ5,6回ほどではありますが。利用しているのは錦糸町のお店なのですが、もうすぐ30歳になる自分が一度も風俗を利用したことがないのは、何というか男として何かが足りていない気がして、勇気を出してデリヘルを利用してみたというわけです。錦糸町のお店を選んだ理由としては、自宅から一番近い繁華街が錦糸町だったからというのが理由ではありますが、デリヘルだから別にどこが近いとかはそんなに関係は無かったと言えば無かったようです。ただ、錦糸町はいろんなお店があったので、最初に選ぶ時は相当悩みました。予算としては2万円ぐらいで収まればと思っていたのですが、普通のお店と高級店では値段が全然違いますし、システムとかも全然わかりませんでした。そもそも、錦糸町のデリヘルのレベルは高いのか低いのかもわかりませんでしたが、まずは利用してみようと思って色々と探した感じです。錦糸町にあるかなりの数のデリヘルの中で、色々と細かく女性についての説明が書いてあったあるお店が気になったので予約をしてみたのですが、そこでやってきた女性がたまらないぐらい素敵な感じで、デリヘルに対してどこかいけないものであると考えていた自分の気持ちが180度変わりました。初めて利用した時は色々な意味での勝手がわからなかったのですが、その女性は変わらずに親切に接してくれた上、一生懸命に自分のことを気持ちよくさせようと頑張ってくれました。普段からそんなに性に対してガツガツとしているわけではないのですが、こんなふうに頑張って自分の相手をしてくれているのを見ていたら、かなり興奮してしまって、普通のエッチでは絶対に味わえない感覚だなと思いました。もちろん、デリヘルなので本番は禁止ですけれども、こんな風に女性と時間を過ごすのがとても楽しく感じましたし、自分の方も色々とおもてなしをするようになりました。錦糸町はラブホテルも色々あったので、その中から最初は選んでいたのですが、錦糸町の近くにあるシティホテルの部屋に呼んで、軽くお酒を飲んだりもしましたし、気分としては半分ぐらいは恋人気分です。ただ、自分もあちらも、きちんと一線を引くことが出来ているという関係が出来ていて、あくまでも大人の遊びとしてデリヘルを楽しめている感じで、最高な気分になりました。これだけ夢中な気分にさせられているのが、一体いつまで続いてしまうのかもわかりませんが、おそらく色々な感覚が麻痺しているのでしょう。どこかで彼女に対して冷めた気持ちになってしまうかも知れないというのが少々怖いですが、しばらくはこの関係を続けていこうかなと思います。
錦糸町のデリヘル・風俗なら『ピュアセレクション』

見ちゃったら間違いなくハマるであろう今回の風俗嬢のフェラチオですが、自分は風俗情報サイトを見てしまい彼女にあいたいと思うようになりました。とにかくいろいろな魅力が詰まっているように思えましたので心の底…>>続きを読む

デリヘルを月に1回程度のペースで利用しているのですが、いつも自宅から遠目のお店から嬢を呼んでいます。私は川越に住んでいるのですが、この辺りのデリヘルはそこまで頻繁には利用しません。川越のお店だと、もし…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…